自分にとって必要な情報を、多くの人はインターネットを通して得ています。
それは工務店も同じ。工務店の受注は80%以上がホームページ経由といわれています。
集客や受注を伸ばすために、WEB戦略を考えることが大きなカギになるのです。

ホームページがある
それがスタートライン

「家を建てたい」「リフォームしたい」と考える人がまず起こす行動は何でしょう。もちろん昔から工務店と付き合いがあったり、人づてに紹介されたりすることもあります。でも多くの人は、パソコンやスマートフォンで工務店を検索するのではないでしょうか。そのときホームページがなければ候補にも挙がりません。ホームページは一つの前提条件と言え、お客様が安心や信頼を感じるものでもあります。

今の時代は
スマホファーストです

今や1人1台以上スマートフォンを持っている時代になりました。いくらホームページをつくったとしても、パソコン用のデザインのままではスマートフォンやタブレットだと見づらくて仕方ありません。WEBサイトは端末のサイズに合わせて最適に表示されるデザインが必須。私たちのサービスはスマホ用のデザインにも標準で対応します。